ドメイン
笑って!お小遣い 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイシャツ

スーツを着てる人を見るとどうしてもワイシャツに目がいきますね。
さりげなくお洒落に着こなしてる人は、眩しく仕事もできるように思えます。
ふと、自分をみると、ワイシャツがよれよれトいうことが少なくありません。
あまり、買いに行く時間がないとか、ワイシャツに充分なお金がかけられないとか、コーディネートにじしんがないとか全部言い訳になってしまいますね。

ブランドにこだわらなければ、今は、時間がなくてもネットで安く買えて、お洒落なワイシャツとネクタイがセットになってるので自分でコーディネートしなくても大丈夫ですね。
スポンサーサイト

格安国際電話総合ポータル「ベルベル」

最近、同居している義母がちょくちょく海外旅行に行く機会がおおくなりました。
旅行先の話を現地で生で聞いたり、お土産の相談などで、国際電話を利用する機会があります。
電話は、つい話し込んだりして、料金を忘れて長く話したりしてしまいますね。
電話料金は、少しでもお得に利用してその分少しでも旅行を楽しんだりお土産代に回したいですよね。
格安国際電話総合ポータル「ベルベル」なら、電話料金が、携帯電話から一律1分あたり20円でかけられるサービスがあってとってもお得です。

中古パソコン

いきなり不景気で先行き不透明ですね。こんなときは、できるだけ何でも安く手に入れたいですね。
パソコンも中古でいいのがあれば、そのほうがいいですね。
PCaGOGOは、中古パソコンの専門店で、ヤフオクや楽天市場にも出品したりしてますね。
中古なのに6ヶ月保証、直接来店だと一年保証なのもいいですね。
しかも6ヶ月無料点検もあるということで中古でも安心して購入できますね。
一月もイベントがあります。
興味あるのは、このあとの欲しい商品とも重なりますが
第六回のイベントですね。
私が中でも一番欲しいと思ったのも、第6回:1/01~1/31
『PCセット:\9,999』
(FUJITSU製、FMV-E600+TFT液晶、WindowsXP搭載)
ですね。XPで一万円切って買えるのは驚きですね。
富士通は、私がパソコンを始めて買ったときのメーカーだし、モニターもTFT液晶だし、
なんといってもXPは、最新のビスタよりも使い勝手がいいので好きです。
それが、一万を切るのは、ほんとにすごいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。