ドメイン
笑って!お小遣い 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い~みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ

今回は、お小遣い仲間のみかっちの楽しくお小遣い稼ぎさんのブログを紹介してみたいと思います。

楽しくお小遣いを稼ぎたいというコンセプト。ライター中心にやっているというのは、どちらも当サイトと同じスタイルですね。

SOPHIA大好きな富山在住の主婦です。
自分でもうっとりするくらいヵゎゅぃ.....らしいです。あったことは、ないですがきっとヵゎゅぃ.....と思います。

そんなみかっちをモデルにしたお話つくって見ました。

『ヵゎゅぃ....みかっち』

ある国で王子様に見初められたとても可愛い御妃がいました。

お妃は魔法の鏡を持っていて『世界で一番可愛いのはだーれ』

魔法の鏡の答えはいつも『この世で一番可愛いのは御妃様です。』

その答えに、いつも御妃は、自己満足に浸ってました。

ある日、いつものように御妃は、魔法の鏡に聞きました。『世界で一番可愛いのはだーれ』


すると鏡は、『この世で一番可愛いのは日本の富山に住むみかっち様です。』と答えました。


御妃は、荒れ狂い『いったいどんな奴なんじゃ。』


やがて鏡に写しだされたみかっちを見て御妃は、


『なんて可愛い!負けた』と呟いた。


それから御妃は鏡に聞くときは


『世界で2番目に可愛いのはだーれ』と聞くようになったとさ。


スポンサーサイト

ダイエーネットショッピングのおせち

11月ももう半ば、そろそろ来年の目標を立てたりする人も多いかと思います。
おせちは新年の門出を祝うものなのでいいものを選びたいですね。

ダイエーネットショッピングの中で私が欲しいと思ったおせちは、銀座ローマイヤ 二段重です。
私は、和風よりも洋風の方が好きですね。
特に、銀座ローマイヤ 二段重は、大好きなロブスターとローストビーフが入っているので文句なしに美味しそうですね。スモークサーモンなど他の具も美味しそうで全体的なバランスもいいですね。
ダイエーネットショッピングでは、こんなおせち料理がd´club会員限定ですが、12月8日まで10%OFFです。さらには、全国無料配達で送料がかからないのもいいですね。

マンション売却「

私は、マンションを持ってませんが、もし不動産 売却するとしたら、まずは、信用性ですね。
どんな不動産屋かわからないところには売りたくないですね。
やっぱり、大事な資産なんで身元のしっかりして信用のおけるところできちんとしたすばやい
対応をしてくれるところに御願いしたいですね。
事務所とかもきちんとかたづいて「いらっしゃいませ」等の挨拶もきちんとできるところが
いいです。
売却時に、不安なのは手続きに不備がないかが一番不安で、そのへんもきちんと親切に指示してくれるところがいいですね。
「イエイ」ではオンライン上で複数の大手不動産会社にマンション、土地、一戸建てなど不動産の査定依頼を無料で一括依頼することができリアルタイムで査定できるので大変便利です。。

不要品は買い取ってもらいましょう。

家庭の中に不要になったものって結構ありますよね。
でも捨てたら一円にもならないどころか最近は、ゴミすてるのもお金かかる時代ですよね。
不要品は買い取ってもらいましょう。
不要品ネットワークなら不要になったものを高く買い取ってくれます。
捨てる前に一度見積もってもらいましょう。

リサイクルショップと質屋の不要品買取ネットワーク

脊柱側湾症

脊柱側湾症という病気を初めて知りました。脊柱が体の中の大事な部分だというのは知ってたのですが
それが、異常に曲がると体に悪影響を与えるんですね。正常な脊髄は、正面から見るとまっすぐに横から見ると前後にカーブしています。
これが、異常に曲がったり横に湾曲したりするのを脊柱側湾症というそうです。
脊柱側湾症は、生まれつき背骨の奇形をともなっている先天性側湾症と原因のわからない特発性側湾症があります。
脊柱に少しでも不安を感じたら個人で判断せずに、専門医に見てもらうのが一番いいと思います。
http://www.qlife.jp/square/sokuwan/story659.htmlのから下に専門病院が検索できます。

不安のない方でも是非検索してみてください。


お歳暮なら『ダイエーネットショッピング』

年の瀬が近づいてきましたね。お歳暮もそろそろリストアップを考える時期ですね。

まだ、早いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、『ダイエーネットショッピング』では
d'club会員様限定ですが12月8日まで早期10%OFF!を実施しています。

景気が落ち込んで先行き不透明な今の状況で10%OFFは、うれしいですね。

まだ、d'club会員でない方は、これを機会に会員になって歳暮の金額を10%安くされるといいと思います。

国際結婚

結婚したいけど、周りにいい人がいない人って結構いますよね。
そういう人は、国際結婚を検討されたらいかがでしょうか?

国際結婚の一番の魅力は異国の文化に深くなじめることが出来るのがいいですね。
特に、日本に近いアジアは、それぞれに歴史をもった独自の文化をもっています。
アジア圏の人は、顔立ちは日本人に近く、日本人女性が失いつつある奥ゆかしさを
持った人が多いですね。
『HAPPY WIZ』はアジア(中国、スリランカ、タイ、ベトナム)ロシアの方をお見合いイベント形式で紹介しているので、国際結婚を望む人にとってはいい相手にめぐり合えやすいといえます。

ホスティングサービス リンククラブ「LHX」

ホスティングサービスで実績のあるリンククラブがプロフェショナル向けのホスティングサービス LHXの提供を開始します。

なんといってもすごいのが60GBの大容量。これだけあれば、ウエブ上のいろんなサービスを容量を気にせず利用できますね。
これだけの大容量なのに月額1,333円~というコストパフオーマンスにも優れてますね。

あと、15日間の完全無料お試し期間があって最低利用期間なしというのもうれしいですね。無駄な期間の契約をせずに済むのは、利用者にやさしい設定ですね。

ar-um(アールアン)

うちの妻は、バッグが好きでいろんなバッグを集めています。
洋服や靴も好きでいろいろなのを欲しがります。
うちの経済事情であまり買ってあげれないのが実情ですが。

ファッション情報は、チェックしとかないと話しにもついていけないですね。
夫婦の間がうまくいくには、共通の話題がないといけないと思っています。
そんな時に、見つけたのがこの「ar-um(アールアン)」ファッションのいろんな情報が
載っていて参考になります。
特に、コーディネートランキングが参考になりました。みんなうまくコーディネートしてるなあと
感心しました。

よかったら、「ar-um(アールアン)」のサイトをチェック
http://ar-um.jp/?091007a

バイクの思い出

バイクの思い出といっても私は、バイクに乗れません。大学のときに、一度ちょっとだけ運転させてもらったのですが、バランス感覚がないうえに、自転車の間隔ですぐに手ブレーキをしてしまい、あっさり転倒しました。幸いにも、ケガ等はなかったですがバイクが向いてないのは思い知らされました。。
それ以来、バイクを乗りこなす人は尊敬しますね。
そんな、バイクを乗りこなす人におすすめしたいのが、バイク買取のバイクブーン。
不要になったバイクを高く買い取ってくれます。
24時間対応で、名義変更などの面倒な手続きも無料でやってくれるので忙しいかたにもうってつけですね。

バイク買取を検討、されてる方は、是非サイトをご覧になってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。