ドメイン
笑って!お小遣い 2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活水道センター

いまや、水道はライフラインともよばれ、人々が生活するうえで大事な役割を果たしてますよね。
水道のない生活は、もはや考えられないです。
うちも3~4年前にトイレが水漏れして大騒ぎになったことがあります。
そのときは、急いでたので値段にこだわらずにタウンペーシで探してきてもらって応急処置してもらったのですが、金額的には高かったですね。
「生活水道センター」をネットで見つけたのですがかなり良心的ですね。トイレ つまりを自分でできる修理というのを載せているのが気に入りました。
トイレつまりを自分で解決できれば、費用かからないので消費者としては、非常にありがたいです。
でも、それで直っちゃうと生活水道センターさんには、全くお金が入ってこないんですよね。
単に儲け主義では、なくお客さんの立場に立ったアドバイスをしてくれてるのがいいですね。
スポンサーサイト

ケア資格ナビ

自分の友達にもケアマネージャーやってる子がいますが、仕事は、ハードだけど
やりがいもって仕事しています。
そのケアマネージャーの作成したケアプランに関するさまざまな事務を担っていますね。
介護の必要なお年寄りの世話をするケアマネージャーとともに世の中の役に立つ
大切な仕事だと思います。

高齢化社会の中で、高齢化が進み、それに比例して介護を必要とする人も増えており
この先も増え続けることは、間違いないですね。
介護事務は、これからの有望な四角だと思います。

収納

私は、片付けが大の苦手でついちらっかしぱなしにしてしまうことがおおいです。
数か月から半年に一回くらい片付けなきゃと一念発起して片付け始めるのですが
いつも時間がかかって一日がかりになってしまいますね。
特に、収納しきれなくて困ることもしばしばです。
そんなときに、見つけたのが『収納レシピ』のサイト。トランクルーム、レンタル収納スペース、コンテナを
住所から検索できるのですごい探しやすいですね。
今度、収納スペースに困ったときに利用してみたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。