ドメイン
笑って!お小遣い 2008年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラミュ栄養サプリ

今年も暑い夏ですね。暑いとどうしても生活も不規則になりがちで食欲も落ち、栄養のバランスも
崩れますね。

そこでおすすめなのがXYZ理論に基づいて活性酸素を除去するラミュー栄養サプリです。
XYZ理論とは、健康や美の敵である活性酸素(Z)の除去には、抗酸化物質(Y)に加えて触媒(Z)が必要であり、活性酸素消去時に光エネルギーが発生するというもので、非常に化学的な理論ですね。
ラミュー栄養サプリは、抗酸化物質(Y)にあたるビタミンC・アスタキサンチン・刺梨エキス・トコトリエノール 触媒(Z)にあたるビタミンB1,2,6・牡蠣肉エキスがふんだんに含まれています。
一日の中で好きな時間で9錠を水またはお湯で飲むだけでお手軽です。

私も飲んだことがあるのですが、便通がよくなって、朝、すごいすっきりするようになりました。

今なら、一瓶に30日分の270粒入って通常価格8,400円がキャンペーン価格で3,150円という
価格もオトクですね。
スポンサーサイト

お知らせ

今月から換金報告ははてなの「MY日記」の方に載せることにしました。
興味ある方はそちらをご覧ください。

「キレイと資格」のバンタン通信講座

バンタン通信講座には、キレイをキーワードにした資格がいろいろありますね。
その中で私がやってみたい通信講座は、「カラー」ですね。

仕事で、ホームページやチラシ、パンフレット関係を手がけることが、最近多くなったのですが
自分の色彩感覚のなさを痛感しています。
私がみてよく感じるデザインは、配色が感心させられるものがおおいですね。
ああいうセンスを私も見につけたいですね。
配色テクニックや色彩心理を生かして、仕事のスキルアップや、趣味のセンスアップに生かしたいと思います。


国際電話をかけたくなるとき

海外旅行にでて、日本では、とてもお目にかかれないような景色にであったとき、この感動を誰かに
伝えたいですよね。
でも旅行先に知ってる人はいない。そうなると、日本で留守を預かってる家族に伝えたいですよね。
そんなときこそ国際電話
プルルプルル「もしもし、今○○にいるけど、すごい感動する景色に出会ったんだ」
電話口の家族も、きっと驚きと感動が伝わると思います。
国内もいっぱいいいとこあるけど、国内では絶対見られない景色が外国ではいっぱいありますよね。
そんな伝達には、国際電話が最適ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。