ドメイン
笑って!お小遣い 2007年06月



携帯リードメールらんど 一周年企画お知らせ

日ごろ仲良くしていただいてるわかさんの

携帯リードメールらんど』が今日で満一周年を迎えました。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

携帯サイトのクリック数の日計、週計、月計やサイトの紹介が

わかりやすくのせていて携帯クリッカーには、必見のサイトですね。

今回1周年を企画して、賞金付きビンゴ大会を行います。

参加資格は、特になくどなたでもどうぞとのことなので、是非みてみて

ください。

詳細は、こちらを見てください。

換金拒否~強制退会

かなり頭にきてます。

『ドラ懸』換金申請したら入金せずに強制退会っていったい・・・。

先月からあちこちで、換金拒否~強制退会は耳にしてたけど、

まさか自分程度の稼ぎでそうなるとは。

よほど資金繰りくるしいいのかなGMTさん。

4千円がパーじゃないですか。これって訴えることできないのかな。

最近のお気に入りサイト

ドラ懸系の改悪で、携帯サイトもずいぶん変わってきました。
変わって台頭したのがHOTBANK。

ついこの前までマイクリ1個で低迷してたのがAUで毎クリ13個
ドコモで12個といきなり増えてきました。

ダウン報酬200%のサイトなんでダウンさんに恵まれてる人は
うはうはでしょうね。

ただ、ダウン報酬200%でこの状況がいつまでも続くとは
ちと考えにくいと思います。1日でも長く続いて欲しいとは
思いますが。

個人的に、最近のお気に入りは、アドベンチャー運営のポイントジャックです。

運営もとのアドベンチャー自体は、あまり評判よくないですが、
このサイト自体は、ゲームやクイズが楽しくクリックとあわせて
一日10円前後稼げます。

ゲームが①クジ引き、②手品ゲーム、③ジャンケンゲーム
④アミダゲーム、⑤、おしっこ濡れるゲーム、⑥おみくじとあり
おみくじはめったに当たりませんが他のゲームは、1/3の確率で
当たります。

クイズは、時間制限がないのでネットで検索すれば、解答できます。

500円換金というのもありがたいですね。

QRcode.png


こちらから登録していただける方は、↑のバーコードか
http://pointjack.com/regist.php?sid=35820を携帯に転送して
ください。

5月換金報告

取引日 入出金(円) 入出金先内容
20070506 1400 換金Pocket
20070507 500 ペガサスメール
20070507 900 グロ-バル・バリュ- 株式会社
20070510 3180 G2メ-ル
20070512 100 シュガ-メ-ル
20070516 500 有限会社Prize-Prize
20070518 5000 Pコイン
20070519 -100 御礼
20070520 -200 御礼
20070521 200 ポイントイチバ
20070521 1000 ケ-タイコイン
20070522 -200 御礼
20070528 -100 御礼
20070528 1000 ドリプラ
13、180

うーん、携帯はかなりきびしくなってますね。待望のG2初入金が
あって、Pコインが5000円換金してこの結果なんで、先行ききびし
いですね。特にドラ懸系の改悪が・・・。

ということで、5月から再びプレブロに力いれることにしました。

