ドメイン
笑って!お小遣い 2007年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改悪と閉鎖の波

最近の改悪と閉鎖ラッシュは、予想をはるかに超えてます。

閉鎖ではバブルキター、ファンコミュ系8サイト、ヒマドキ
改悪は、ポイントくんがクリック含むものの自己獲得額が400円から5000円と一気にはねあがりました。ガッポリーナとモバッピは、自己獲得30%から50%に変更。ポイントの神様は、自己獲得にクリックは、含まない改悪したので、退会したら、その後自己獲得にクリックも含まれることに。

そんな中『いとしのゼニー』21日からクリックを含まない自己獲得が50%になるということで必死に案件登録をしました。

ところが最初の1件の優良案件こそ反映したもののそのあとは、何件登録しても反映されずあせりました。

その後、仲間の協力を得てなんとか紹介報酬で換金額に達することが

できました。こういうときの仲間の存在はホントにありがたいですね。

ほんとにみんなに感謝です。
スポンサーサイト

ゴールデンウイーク終了

連休中はPコインはじめ毎クリが全体的に低調だったですね。

クイズやゲーム等中心のサイトは相変わらず順調だったですが、毎クリが復活してくれない
ことには、ちと苦しいですね。

連休明けにクリック広告が盛り返すことを祈って。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。