ドメイン
笑って!お小遣い 2007年02月



改悪サイトへの換金チャレンジ

最近、お財布.COMの広告出現時間が変わって戸惑ってます。
せっかく、広告の出現パターン覚えたのに(;><)
まあでも、改悪の可能性がほとんどない優良サイトですから
このくらいは、我慢すべきですね。

さて、次々と予告なしの改悪、閉鎖が相次ぐ形態リドメですが、
いままでは、事故登録の改悪すると、即退会してましたが、
こうもつづくと
さすがに全部ポイだと目標額の月2万が危うくなってきます。
そこで即ためとGATUNの2サイトは、登録基準をクリアして換金を
目指すことにしました。
登録必須になるとなぜか案嫌悪反映が遅く、即タマは、すでに登録分
クリアしてるはずですが承認されたのが3件145円で残りは案件承認
まちです。
経過については、また報告していきたいと思います。

バリューポイントで1000vtゲット

隠れた良サイトとして知る人ぞしるバリューポイントのチャンスコードで1000vt(500円)が当たりました。

このサイトは、通常バリューくじが毎日5つくらいあってあたったときは、5から10vtはずれても1vtもらえます。大体1個か2個は当たるので1日4.5円以上は獲得できます。
さらに毎月発行されるバリポマガジンに載っているいみあるコードを一つ入力
すると100vt、チャンスコードを一つ入力すると大体5から10vt当たります。
チャンスコードは、くじなので最大10000vt当たる可能性もあります。
換金は1000円単位でイーバンクだとリアルタイム入金(換金手数料100円)です。

今回チャンスコードで1000vtと100vtがあたったおかげで初めて一ヶ月たたないにもかかわらず換金できました。

続きを読む »

福岡ブランド.COMで久々の当選

よく当たる懸賞として知られる福岡ブランド.COMで玉の井酒造さんの生酒があたりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。

このサイトでは、3回目の当選です。
確率的には5割以上の確立で当選してるかな。携帯やるようになって
ずっとさぼってたので最近は応募すらしてなかった。
応募のポイント貯めるのは、土日だけでも余裕で可能なので、今後は毎月応募していきたいと思います。

郵便口座にやっとキャッシュカードが

ポイントサイトの換金の中には郵便口座のみ対応もしくは
郵便口座の方が手数料がお得というサイトがいくつかあります。

貯め~る http://www.tameru.net/?pid=116134  
郵便局のみ

モッピー http://moppy.jp/top.php?d22C&1 
郵便局30円、ジャパンネット52円、イーバンク105円

お財布.COM http://osaifu.com/sasoritako/
郵便局30円、イーバンク80円、その他銀行150円

ドリームプライズ http://mobile.dream-prize.com/member_reg_form.php?REF=0582592
郵便局30円、イーバンク100円、その他銀行250円

日々一円でも多くの獲得を目指してるだけに、換金時の手数料の差は大きいですね。実は今まで、郵便局の口座が、子供の学資保険要に使用してキャッシュカードを持ってなかったので大変不便をきたしていました。
貯め~るは、まだ換金額に達してないからいいけど、モッピーは、学資保険の支払いに充当、ドリプラは、手数料損覚悟でイーバンクで換金、
お財布.COMは、換金額達成後も換金せず貯め込んでました(泣)。

このたび、家族内での説得に成功し、やっとキャッシュカードを作ることになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。
今後、ますますクリックにもせいが出せますね。
 

アップ募集サイト紹介

『お小遣い帳的ネット収入ブログ』のお金好きさんが携帯4サイトのアップ募集やっています。

相互リンクで出来れば毎日訪問してほしい方が条件ですが仲良くしてもいいと思われる方はどしどし応募してください。
 
ーー以下ーーお金持ちさんの記事の引用です。

まず募集サイトですが
ケータイコイン
国盗がっせん
モンスターキング
ドリームプライズ
の4サイトです

締め切りは2月10日いっぱいで11日になったらOUT
抽選方法はくじ引きにしようかと思います
参加条件は
・相互リンクしてくださる方(既にしていただいている方はもちろんOK)
・できれば毎日遊びに来てくれる方
・このアップさん募集をコピペでいいので紹介していただける方
・何サイトでも応募可
・応募はこの記事へのコメントだけです。

1月分収支

取引日 入出金(円) 入出金先内容
20070104 300 プレジデントメ-ル
20070104 804 モバトク通帳,お笑い貯金
20070105 29 フロンティアめ~る
20070105 627 ミラクルポケット
20070105 3000 宝探し七つの金貨
20070108 100 Luxury Mail
20070109 1000 ドリ-ムプライズ
20070110 300 1番め-る
20070111 300 EnjoyMail
20070111 900 NEOちり
20070112 300 BaseBall Mail
20070119 1900 モンスターキング
20070119 1000 懸プレさんいらっしゃい
20070119 1000 1000万ダヨ!全員集合
20070122 900 i-ドメイン 株式会社
20070125 500 ポイントイチバ
20070126 1300 換金でポン
20070126 3300 ドラ懸
20070129 1400 ポイントスタイル(げん玉、目指せ総理大臣)
20070131 1000 だぶるくりっく
20070131 10 DownClub.biz
19970
今までの常連だった、マクロミル、エムパック、ECナビが消え、完全に携帯
中心になりました。目標の2万円には、30円届かなかったですが、これは、2月の出金を多くしたかったためなので想定の範囲内です。
その中では、大好きなクイズ系サイトが2サイト換金できたのが特筆ですね。
特に、ドラ懸は、円楽、Pコイン、G2と並ぶ主軸になっています。
